人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんどはこんなネタなぞを・・・

◆◆吉本興業の億プレイヤー(節税を考慮した実収入)◆◆

6億~  さんま、紳助、DT浜田
4~6億 DT松本
2~4億 99矢部、99岡村
1~2億 田村淳、田村亮、今田、藤井、寛平、清水圭、きよし、三枝

清水圭、スゲエなあ。関東じゃ、「誰、それ?」クラスだから関西じゃ色々と
出まくってるんだろうな。
あと岡村は根が相当質素なんだろうな。ブランドとかステータス品など
興味なさそうだし。無駄使いせずに相当貯めこんでるぞ、コイツ。

あと拾った話じゃ、松本の貯金額は約16億だそうな。
凄い額なんだけど、収入から考えると少なすぎるよな。
酒豪で毎晩豪遊って訳じゃないから、どこでどう言う無駄使いしてるんだろ。
ロレックスが流行った時にデイトナしてたけど、中堅クラスや田村淳まで
してたからだろうか、即はめてTVには出なくなった。かといって、パテックとか
そう言うのをしてるとかそういう兆しはないし。車くらいだよね。
服はあいかわらずBVDの白Tシャツにジーンズだしw

  by mocheySP | 2006-07-28 19:30 | TALK ABOUT

<< ごくせん 燃料投下w >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE